まいど、おはようございます!
沖縄、朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですねぇ~…こうゆう朝晩の気温差の幅がある時、免疫力が低下し体調を崩しやすいです。皆さんもカラダを冷やさないようにし、体調管理に気お付けましょう。

さて、今月11月の定休日のお知らせなんですが、まず 先月のお礼から言わして下さい!

先月10月もたくさんあるマッサージ・整体屋さんの中から、当店『陶板浴&揉みほぐし 村上』を選び 来店してくださったお客様、たいへんありがとうございました。

来月11月の定休日も、いつも通り祝祭日に限らず、毎週月曜日が定休日になります。よろしくお願いいたします。

どこに行っても良くならない方、マッサージを受けたその日は良くなっても次の日には戻ってしまう方、血液をサラサラにする薬や、痛み止めなどに頼りたくない方、ぜひ当店の沖縄初 陶板浴+もみほぐしのセットコ-スをお試し下さい。

また、当店『陶板浴&揉みほぐし 村上』の整体マッサージは、最近主流となっているカラダをゆらゆらし調整する無痛整体ではなく、がっつりマッサージ、しっかり矯正です。

沖縄市で陶板浴または、ガッツリ系整体・マッサージを探してる、今行ってる整体、マッサージでは物足りない、または、眠れない・寝ても疲れがとれない、夜中何度も起きるでお悩みなら

☆祝祭日も開いてる☆
マッサージ屋(指圧整体.もみほぐし)
『陶板浴&揉みほぐし 村上』
090-5016-4259 村上まで。