✓肩こり・腰痛 ✓首が痛い・回らない ✓猫背改善 ✓骨盤矯正 ✓便秘・下痢 ✓冷え症 ✓むくみ ✓睡眠障害(寝付きが悪い・夜中目が覚める) ✓疲れが取れない・ダル重い

【四十肩,五十肩】|改善に特化した、大阪の板垣好人先生の技術セミナーに行ってきた。

わたくし村上は、今年は勉強の年すると決めていたので、先日、さっそく四十肩,五十肩のセミナーに参加してきたので、その感動を書いちゃいます!
同業でない方、しょうもないと思いますが、最後までおつきあいください(笑)

私は腰痛,肩こり,首こり,頭痛,膝痛などは、今まででも緩和改善さす事が出来ていました。
しかし、四十肩,五十肩だけはなかなか緩和はできても改善さす事が出来ませんでした。なので、症状が酷いお客様には、当店に来店されても整形外科など病院や鍼灸院を勧めてました。なぜなら私にはお客様を完全に改善に導く事が出来なかったからです。

それでも、当店に通い続けてくれるお客様が数名おられました。症状は、朝起きて肩が固まったようになり痛い、シャツを着るのが痛く辛い、肩がある程度の角度からあがらないなどです。

完全に改善させられないのにそれなのに通い続けていただいてる…。私はそのお客様たちにとても申し訳ない気持ちやもどかしさがありました。

そこで、私はこの四十肩,五十肩を完全に改善させれるよう再度勉強し直す事に決め、アンテナをはっていました。すると、最初はFacebookかなLINEのタイムラインだったかな~…?

五十肩,四十肩についての情報を流す先生を見つけました。1年ほどずっと観察(面と向かっては、ようゆえませんが)してると、施術の技術,改善具合にはもちろんですが、この先生の上から目線のブログや記事がまったくないのに、私の日頃の改善しないといけない日々の行動が重なり、好感を持って記事や動画などを見さしていただいてました。

特にFacebookなどでの、日々の動画配信などがとても謙虚さがにじみ出ていて、大阪人と言えば商売商売みたいな、府陰気がまったくなく、安易に消してるのかもしれませんが…それだと、更にヤバい!(笑)

私にはないものがたくさん感じられたので、今のコロナリスクを考えてもこの先生に教えを乞いに行く事の方が何倍も価値があると考え、技術セミナーに参加にする事に決めました。

結果、かなり当たりでしたね!
人柄だけではなく、技術も素晴らしいものがありました。ちゅうか、私にはレベルが高過ぎて今から自分に落とし仕込むのができるかな…いや、できるでしょ!(ちゃうちゃう(笑)謙虚謙虚…↓)

橋垣せんせはコアセラピストクラブとゆうメルマガ?ちゃうな…なんか、会員サイト的なを持ってます↓↓↓興味がある整体師さんや治療家のみなさん、一度覗いてみても損はない思います。いや、絶対です!!

https://jtu-h.com/

2020-06-08T07:24:11+09:00