✓肩こり・腰痛 ✓首が痛い・回らない ✓猫背改善 ✓骨盤矯正 ✓便秘・下痢 ✓冷え症 ✓むくみ ✓睡眠障害(寝付きが悪い・夜中目が覚める) ✓疲れが取れない・ダル重い

沖縄市のきっちり整体、しっかりマッサージ『陶板浴&揉みほぐし 村上』の村上が勧める、腰痛の主な3つの原因に対する対処

まいど!おはようございます!!
沖縄市 泡瀬のマッサージ屋『陶板浴&揉みほぐし 村上』の村上です。

今日は腰痛の3つの 主な原因を書いていきたいと思います。

まず、①つ目として激しい運動や重い物を持ったり運んだりなどを行なった後に腰痛を感じる腰痛です。
この筋肉の使い過ぎや過度の緊張は、腰痛の原因になります。

筋肉から来る腰痛は、回復の早い人だと 数日で筋肉の痛みと共にマシになった気がしますが、その疲れをためていると、ぎっくり腰を併発する恐れがあります。

また逆に運動しなさ過ぎても カラダ全体の血の巡りリンパの流れが悪くなり、筋肉中に乳酸・疲労物質がたまり、カラダが重もダルさが続いたりします。

そして ②つ目として、カラダを支えている骨格のズレや歪みなど、カラダのバランスが考えられます。

特に背筋を通る脊椎の腰椎部に歪みやずれが生じる事で起こる腰痛は、慢性的になる事が多く 朝起きる時が一番ツラく 立っていると楽で座りぱっなしだと
痛くなるケースが多いようです。

酷くなれば、椎間板ヘルニアや腰椎すべり症を引き起こしている事も多く、治療のために手術を必要とする場合もあります。

ヘルニア等の手術は別にして、この上記2つが原因での腰痛は、是非当店『陶板浴&揉みほぐし 村上』にいらして下さい。
わたくし村上が誠心誠意、対応致します。

③つ目は内臓疾患による腰痛です。
肥大した内臓が内側から、腰椎や腰の筋肉を圧迫する事で起こるものや、血管の疾患を原因とする動脈硬化が原因となって発生する動脈瘤が腰に発生した場合、強い腰痛を生じさせます。

この③つ目の内蔵疾患による腰痛の特徴は、痛みが安静にしていても発生する事が多いです。

整体やマッサージに行っても少しも改善されない症状は、この③つ目の腰痛の原因を疑っても良いかもしれません。

③のこの腰痛の場合は 一度、整形外科、内科、循環器科、泌尿器科がある大学病院の診察をオススメします。

当店『陶板浴&揉みほぐし 村上』はお客様の症状により 最適な改善 治療を提案しております。

どこに行っても良くならない方、マッサージを受けたその日は良くなっても 次の日には戻ってしまう方、血液をサラサラにする薬や、痛み止めなどに頼りたくない方、ぜひ当店の沖縄初 陶板浴+もみほぐしのセットコ-スをお試し下さい。

また、当店『陶板浴&揉みほぐし 村上』の整体マッサージは、最近主流となっているカラダをゆらゆらし調整する無痛整体ではなく、がっつりマッサージ、しっかり矯正です。

沖縄市で陶板浴または、ガッツリ系整体・マッサージを探してる、今行ってる整体、マッサージでは物足りない。または、眠れない・寝ても疲れがとれない、夜中何度も起きるでお悩みなら

☆祝祭日も開いてる☆
マッサージ屋(指圧整体.もみほぐし)
『陶板浴&揉みほぐし 村上』
090-5016-4259 村上まで。

◆参考価格◆
(詳しくは当店のHPでお調べ下さい)
・陶板浴単品30分 1500円
・もみほぐし単品60分 2980円
・セットレギュラー100分 4980円

また、LINEでも質問・ご相談予約受け付けています。
LINEで質問 ご予約のお客様は、下記リンクをコピーしクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40jqr0565k
または、LINE・LINE@からID “@jqr0565k”
(@マーク 含む)で検索して 友だちに追加してください。

2019-08-14T21:24:16+09:00