✓肩こり・腰痛 ✓首が痛い・回らない ✓猫背改善 ✓骨盤矯正 ✓便秘・下痢 ✓冷え症 ✓むくみ ✓睡眠障害(寝付きが悪い・夜中目が覚める) ✓疲れが取れない・ダル重い

沖縄市のきっちり整体・しっかりマッサージ屋『陶板浴揉みほぐし村上』の陶板浴が夏の冷えに効果的

沖縄市のきっちり整体・しっかりマッサージ屋『陶板浴揉みほぐし村上』の陶板浴が夏の冷えに効果的

まいど!おはようございます!!
毎日、暑いですねぇ~。
沖縄市 泡瀬のきっちり整体・しっかりマッサージ屋『陶板浴&揉みほぐし 村上』の村上です。

夏なのに“冷え”!?
と思う方も多いと思いますが、実は夏こそ冷え性の方には、特に気付けけて欲しい季節が夏なのです。
今日は、この夏の冷えの原因について 書いて行こうと思います。

夏は、暑さから、ジュースやアイスクリームなど、冷たい食べ物や飲み物が増えたり、クーラーの中にいる時間が増えるなど、カラダが冷える要因がたくさんあります。
また、汗をかいたままでいると体温を下げてしまい、またこれも“冷え”の理由の一つです。

カラダは食べ物から得たエネルギーを筋肉中で燃焼する事により、体温を維持しています。
特に筋肉量の少ない女性は男性より体温を維持する事が難しい傾向にあります。

しかも、女性は男性よりカラダの脂肪の比率が多くいったんカラダが冷えてしまうと、この脂肪が外からの熱をシャットアウトしてしまい、さらに悪循環なのです。

女性の皆さんこの夏の冷え症!

↑↑↑上記に書いた冷えの原因に気おつけ、夏を乗り切りましょう。

当店の陶板浴は 38℃~40℃と低温でカラダを温める為、終わった後もカラダから熱を逃がしにくいという特徴もあり、この夏の冷えにとても効果的です。

カラダは暑いのに手足の先端部分は冷たいなど、この夏の冷えでお困りの女性の皆さん、カラダの芯からじっくり温める陶板浴、一度試してみてはいかがでしょうか?

どこに行っても良くならない方、マッサージを受けたその日は良くなっても、次の日には戻ってしまう方、血液をサラサラにする薬や 痛み止めなどに頼りたくない方、ぜひ当店の 沖縄初 陶板浴+もみほぐしのセットコ-スをお試し下さい。

また、当店『陶板浴&揉みほぐし 村上』の整体マッサージは、最近主流となっている 体をゆらゆらし、調整する無痛整体ではなく、がっつりマッサージ、しっかり矯正です。

沖縄市で陶板浴または、ガッツリ系整体・マッサージを探してる、今行ってる整体、マッサージでは物足りない、眠れない・寝ても疲れがとれない、夜中何度も起きるでお悩みなら

☆祝祭日も開いてる☆
マッサージ屋(指圧整体.もみほぐし)
『陶板浴&揉みほぐし 村上』
090-5016-4259 村上まで。

◆参考価格◆
(詳しくは当店のHPでお調べ下さい)
・陶板浴単品30分 1500円
・もみほぐし単品60分 2980円
・セットレギュラー100分 4980円

また、LINEでも質問・相談予約受け付けています。
LINEで質問 ご予約のお客様は、下記リンクをコピーしクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40jqr0565k
または、LINE・LINE@からID “@jqr0565k”
(@マーク 含む)で検索して 友だちに追加してください。

2019-07-25T13:56:10+09:00