✓肩こり・腰痛 ✓首が痛い・回らない ✓猫背改善 ✓骨盤矯正 ✓便秘・下痢 ✓冷え症 ✓むくみ ✓睡眠障害(寝付きが悪い・夜中目が覚める) ✓疲れが取れない・ダル重い

沖縄市 泡瀬にある、がっつり整体・マッサージ屋『陶板浴&揉みほぐし 村上』の村上が股関節の痛みに勧める、バランスボール

まいど!! おはようございます!
沖縄市で整体師をやらしていただいてる『陶板浴&揉みほぐし 村上』の村上です。

最近 股関節の痛さダル重さで、当店『陶板浴&揉みほぐし 村上』に来店される、お客様が増えているので、今日は 股関節の痛み ダルさについての当店の施術について書こうと思います。

昨日も股関節の痛みで、来店されたお客様のお話しです。最初は左側の股関節だったのに、最近右側になったそうです。

猫背で 左側をかばうばかりに、右足に体重を かけている感じで重心が偏り左右の足の長さが違っていました。また、股関節だけではなく足の付根の痛みもあると言う事なので 診てみると、右の内腿の筋肉が、凄く硬くなっていました。足首も そうとう硬かったです。

施術は もみほぐしとゆうよりも、右骨盤が上がっていたので、その骨盤を引っ張っていると考えられる腸腰筋の緩む ポイント(足を胸に引き寄せた時 まがる部分や太腿の付け根)を痛くない程度に指圧し、股関節まわりとお尻の筋肉 腿の裏の筋肉のストレッチを多めにしました。

施術後は意識して、左右交互に体重をかけるよう心がけ、よく脚を組んだり お姉さん座りをすると言われていたのでなるだけ しないよう心がけ、痛みが取れたら少しずつでも運動する癖をつけ 筋力を つけるように伝え、一緒にバランスボールで ストレッチして施術を終わりました。

私は整体師で運動を指導する側で本当は、整体師失格なのかもしれませんが実は運動するのが苦手です。
なので お客様の運動しなければの意識があっても、運動が続かない3日坊主で終わってしまう…。 良くわかります。

当店は『頑張る しんどい』をなくし『これくらいなら続けられる』をもっとうにしながら運動&ストレッチを教えています。

今回のバランスボールを使った股関節の痛みや、脚の重ダルさを解消するストレッチ&運動も、簡単にテレビを見ながらのストレッチ また運動です。

運動嫌いだけど、何かカラダを動かさなければとお悩みの そこのあなた! 是非とも 当店『陶板浴&揉みほぐし』にご相談下さい。

どこに行っても良くならない方、マッサージを受けたその日は良くなっても、次の日には戻ってしまう方、血液をサラサラにする薬や、痛み止めなどに頼りたくない方、ぜひ当店の沖縄初 陶板浴+もみほぐしのセットコ-スをお試し下さい。

また 当店『陶板浴&揉みほぐし 村上』の整体マッサージは、最近主流となっているカラダをゆらゆら揺らし 調整する無痛整体ではなく、がっつりマッサージ、しっかり矯正です。

沖縄市で陶板浴または、ガッツリ系整体・マッサージを探してる、今通っている整体、マッサージでは物足りない、または 眠れない・寝ても疲れがとれない、夜中何度も起きるでお悩みなら

☆祝祭日も開いてる☆
マッサージ屋(指圧整体.もみほぐし)
『陶板浴&揉みほぐし 村上』
090-5016-4259 村上まで。

◆参考価格◆
(詳しくは当店のHPでお調べ下さい)
・陶板浴単品30分 1500円
・もみほぐし単品60分 2980円
・セットレギュラー100分 4980円

また、LINEでも質問・相談 予約受け付けています。
LINEで質問、ご予約のお客様は下記リンクをコピーしクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40jqr0565k
または、LINE・LINE@からID “@jqr0565k”
(@マーク 含む)で検索して 友だちに追加してください。

2019-08-02T16:49:54+09:00