✓肩こり・腰痛 ✓首が痛い・回らない ✓猫背改善 ✓骨盤矯正 ✓便秘・下痢 ✓冷え症 ✓むくみ ✓睡眠障害(寝付きが悪い・夜中目が覚める) ✓疲れが取れない・ダル重い

沖縄市 泡瀬にある、がっつり整体・マッサージ屋『陶板浴&揉みほぐし 村上』が勧める、夏風邪の予防策 または原因

沖縄市 泡瀬にある、がっつり整体・マッサージ屋『陶板浴&揉みほぐし 村上』が勧める、夏風邪の予防策 または原因

まいど!! こんにちは!
沖縄市 泡瀬で整体・マッサージをやらしていただいてる『陶板浴&揉みほぐし 村上』村上です。

沖縄やっと梅雨空けてからの大雨 落ち着いたみたいですね…。
だいぶ湿度はありますが、夏本番ってところですかね。(ちゅうか今年の沖縄、梅雨に限らず雨多過ぎ!)

さて 今日の村上のブログは、夏風邪の原因,予防策について書いていこうと思います。

特に湿度の高い沖縄では暑いからといって、冷たいものの飲み過ぎや、クーラーのあたり過ぎは夏風邪の原因になります。

まず 夏風邪と冬風邪の違いなんですが、単純にウイルスの違いみたいです。なので、症状も違うんですね。

夏風邪の症状で良く言われるのが、いつまでもしつこく治らなく長びいたり、夏風邪のウイルスは高温で多湿な場所に強いものが多い為 カラダに入った後、腸の中で活性化してしまう事が多いらしいです。

よって、夏風邪はお腹にくる事が多く 下痢になってしまい脱水症状になってしまいます。

予防策としては、日頃から体調管理をし カラダを冷やさず自身の免疫力を上げて、ウイルスに負けないようにしておく事です。
それでも、もし夏風邪に掛かってしまったら、十分に水分補給をして脱水症状にならないようにしましょう。

当店『陶板浴&揉みほぐし 村上』の陶板浴も自身の免疫力を上げ、腸内バランスを整える助けをします。
沖縄では、まだ少なく体験できないこの『陶板浴』!!夏風邪予防に、ぜひ 一度体験しに当店『陶板浴&揉みほぐし 村上』におこしください。

.
.
.
どこに行っても良くならない方、マッサージを受けた日は良くなっても次の日には戻ってしまう方、血液をサラサラにする薬や痛み止めなどに頼りたくない方、ぜひ当店の沖縄初 陶板浴+もみほぐしのセットコ-スをお試し下さい。

また、当店『陶板浴&揉みほぐし 村上』の整体マッサージは、最近主流となっている体をゆらゆらし調整する無痛整体ではなく、がっつりマッサージ しっかり矯正です。

沖縄市で陶板浴またはガッツリ系整体・マッサージを探してる、今行ってる整体、マッサージでは物足りない、または、眠れない・寝ても疲れがとれない、夜中何度も起きるでお悩みなら

☆祝祭日も開いてる☆
マッサージ屋(指圧整体.もみほぐし)
『陶板浴&揉みほぐし 村上』
090-5016-4259 村上まで。

◆参考価格◆
(詳しくは当店のHPでお調べ下さい)
・陶板浴単品30分 1500円
・もみほぐし単品60分 2980円
・セットレギュラー100分 4980円

また、LINEでも質問・相談
予約受け付けています。
LINEで質問、ご予約のお客様は下記リンクをコピーしクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40jqr0565k
または、LINE・LINE@からID “@jqr0565k”
(@マーク 含む)で検索して友だちに追加してください。

2019-07-14T01:35:27+09:00