✓肩こり・腰痛 ✓首が痛い・回らない ✓猫背改善 ✓骨盤矯正 ✓便秘・下痢 ✓冷え症 ✓むくみ ✓睡眠障害(寝付きが悪い・夜中目が覚める) ✓疲れが取れない・ダル重い

沖縄市 泡瀬にある、整体・がっつりマッサージ屋『陶板浴&揉みほぐし 村上』の村上が勧める、つまずかないようにする予防策、または原因

まいど!おはようございます!!
沖縄市 泡瀬のマッサージ屋『陶板浴&揉みほぐし 村上』の村上です。
昨日までの10連休 皆さまはしっかり楽しめましたか?

今朝 ニュースを見てると、結局 日本全国で海外でも国内でも旅行に行った人の数は3割強で、7割近くの方々たちはお仕事だった人を含め、家で過ごしたみたいですね…。

私もその1人だった訳ですが、個人的には3連休くらいがちょうど良いな。。。と思いニュースを見てました。

さて、私も仕事モードに戻って、今日はつまずく原因について書いて行こうと思います。

この つまずく原因なんですが、パーキンソン病などの疾患は除いて、運動不足による脚の筋肉の筋力低下はもちろんですが、平衡感覚の衰えや、冷え性が原因だったりする事もあります。

脚が冷えると脚が動きにくくなるので転びそうになった時に、通常は足が前に出て転ばないようにするのですが、動きにくいので脚が前に出なくなりつまづいて転んでしまう…
なんて事もあるみたいです。

最近、なんでもない所でつまづくようになったな…という方は、もしかすると足の冷えが原因なのかもしれません!

当店の陶板浴は冷え性に 非常に効果的で、良く当店にいらしておられる冷え性のお客様にもたいへん喜んで頂いています。

どこに行っても良くならない方、マッサージを受けたその日は良くなっても次の日には、また戻ってしまう方、血液をサラサラにする薬や 痛み止めなどに頼りたくない方、ぜひ当店の沖縄初 陶板浴+もみほぐしのセットコ-スをお試し下さい。

また、当店『陶板浴&揉みほぐし 村上』の整体マッサージは、最近主流となっている 体をゆらゆらし、調整する無痛整体ではなく、がっつりマッサージ、しっかり矯正です。

沖縄市で陶板浴または、ガッツリ系整体・マッサージを探してる、今行ってる整体、マッサージでは物足りない、または、眠れない・寝ても疲れがとれない夜中何度も起きるでお悩みなら

☆祝祭日も開いてる☆
マッサージ屋(指圧整体.もみほぐし)
『陶板浴&揉みほぐし 村上』

090-5016-4259 村上まで。

◆参考価格◆
(詳しくは上記の↑↑↑当店のHPでお調べ下さい)
・陶板浴単品30分 1500円
・もみほぐし単品60分 2980円
・セットレギュラー100分 4980円

また、LINEでも質問・相談予約受け付けています。
LINEで質問、ご予約のお客様は
下記リンクをコピーしクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40jqr0565k
または、LINE・LINE@からID “@jqr0565k”
(@マーク 含む)で検索して友だちに追加してください。

2019-06-28T08:26:29+09:00