✓肩こり・腰痛 ✓首が痛い・回らない ✓猫背改善 ✓骨盤矯正 ✓便秘・下痢 ✓冷え症 ✓むくみ ✓睡眠障害(寝付きが悪い・夜中目が覚める) ✓疲れが取れない・ダル重い

沖縄市 泡瀬にある整体・がっつりマッサージ屋『陶板浴&揉みほぐし 村上』&揉みほぐし 村上』の深層筋へのアプローチと効果

まいど!おはようございます!!
沖縄市 泡瀬のマッサージ屋
『陶板浴&揉みほぐし 村上』の村上です。

カラダの痛み・しびれの根本原因は、深層筋にあると『陶板浴&揉みほぐし村上』当店は考えます。

人の筋肉は何層にも重なっていて、比較的大きな筋肉で皮膚表面近くにある表層筋と比較的小さな筋肉で、骨や関節近くのカラダの深部にある深層筋があります。

表層筋と深層筋にはそれぞれ役割があり、表層筋はカラダ全体や関節を動かす動作の際に働く筋肉です。

一方、深層筋は 安定した姿勢カラダのバランスを保つ際に働く筋肉です。
仕事などで、ずっと同じ姿勢をしていると痛くなる筋肉が深層筋です。

車の運転やPC作業で、長時間カラダを動かさないでいると深層筋は疲労し、筋肉が常に緊張した状態になって痛みやしびれの原因になります。

やっかいなことに、深層筋は自分ではなかなか動せませんし表層筋に比べて 深層筋は緊張しやすく、こり固まりやすい上に いったん損傷すると回復しにくい筋肉です。

それは、深層筋が表層筋の下のカラダの深部にある為に、常に表層筋の圧迫をうけているからです。

表層筋の圧迫により深層筋は、血液の循環が悪くなり酸素、栄養分の供給不足、二酸化炭素、老廃物、疲労物質の蓄積が慢性化し、酸素、栄養が不足している筋肉は固く縮まってしまいます。
これが、一般的に言う“こり”です。

当店『陶板浴&揉みほぐし村上』はこの深層筋の“こり”をねらって当店自慢の“深押し・深揉み”で、もみほぐし(整体・指圧・マッサージ)します。

また、血液が酸素や栄養を運び酸素が筋肉中にあれば筋肉は緩るみ“こり”が改善するというカラダのしくみに当店は着目し、陶板浴の温熱によりカラダを芯から温める事で血の巡りを良くし、より多くの酸素と栄養を筋肉中に送って、もみほぐし(指圧整体・マッサージ)を組み合わせて施術する事にしました。

陶板浴と揉みほぐしを組み合わせ施術する事で、更に血流が促され、頭痛 肩こり 腰痛 カラダの様々な不調の改善が期待出来ます。

どこに行っても良くならない方、マッサージを受けたその日は良くなっても次の日には戻ってしまう方、血液をサラサラにする薬や 痛み止めなどに頼りたくない方、ぜひ当店の沖縄初 陶板浴+もみほぐしのセットコ-スをお試し下さい。

また、当店『陶板浴&揉みほぐし 村上』の整体マッサージは、最近主流となっている体をゆらゆらし、調整する無痛整体ではなく がっつりマッサージ、がっつり矯正です。

沖縄市で、陶板浴またはガッツリ系整体・マッサージを探してる、今行ってる整体・マッサージでは物足りない、または、眠れない・寝ても疲れがとれない、夜中何度も起きるでお悩みなら

☆祝祭日も開いてる☆
マッサージ屋(指圧整体.もみほぐし)
『陶板浴&揉みほぐし 村上』

090-5016-4259 村上まで。

◆参考価格◆
(詳しくは上記の↑↑↑当店のHPでお調べ下さい)
・陶板浴単品30分 1500円
・もみほぐし単品60分 2980円
・セットレギュラー100分 4980円

また、LINEでも質問・相談 予約受け付けています。
LINEで質問、ご予約のお客様は
下記リンクをコピーしクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40jqr0565k
または、LINE・LINE@からID “@jqr0565k”
(@マーク 含む)で検索して友だちに追加してください。

2019-06-28T08:29:50+09:00