✓肩こり・腰痛 ✓首が痛い・回らない ✓猫背改善 ✓骨盤矯正 ✓便秘・下痢 ✓冷え症 ✓むくみ ✓睡眠障害(寝付きが悪い・夜中目が覚める) ✓疲れが取れない・ダル重い

沖縄市 泡瀬ある『陶板浴&揉みほぐし 村上』の“もみかえし”についての考え方

沖縄市 泡瀬ある『陶板浴&揉みほぐし 村上』の“もみかえし”についての考え方

まいど!こんばんは!!
沖縄市 泡瀬のマッサージ屋『陶板浴&揉みほぐし 村上』の村上です。

整体またはマッサージなどを受けた後は、少しだるくなったりすることがあります。
一般的に“もみかえし”と呼ばれています。
皆さんも1回は耳にした事があるのではないのでしょうか?

今日は、この“もみかえし”について書いていこうと思います。

もみかえしの原因は、カラダ 全身を調整,矯正する事でカラダのあちこちに隠れていた老廃物が、肝臓へと運ばれ肝臓がオーバーワークになって、キャパを超えカラダが反応してしまうのが、もみかえしの原因といわれてます。

症状としては、全身ダルくなったり筋肉痛に似た症状がでます…
特にデリケートでストレスが多い人ほど、この症状は表れやすいと言われます。

私個人として当店『陶板浴&揉みほぐし 村上』の考え方は、もみかえしより肩こり,腰痛などのお客様のツラい痛みが改善し、もみかえしより改善の方が効果があるのであれば、もみかえしは多少良しとゆう考え方です。

私も、もみかえしマッサージ初めての時はなりました…マッサージを受けて 4. 5回目位かな??
私は慣れてなくなりました。

慣れると何ともないしたいした事ないのですが、もみかえしがツラいと言われるお客様がおられるのが現実です。

当店では、お客様に聞きながら丁寧に施術しておりますが、もみかえしが特に気になるお客様は、施術中でも気軽に声をかけてください。
もみかえしの少ない施術に切り替えます。

そしてなるべく施術後はお酒やカフェインなどの無い冷たすぎない飲み物を摂取して頂いて、安静を心がけるようにしてくださいね。

どこに行っても良くならない方、マッサージを受けたその日は良くなっても次の日には戻ってしまう方、血液をサラサラにする薬や痛み止めなどに頼りたくない方、ぜひ当店の沖縄初 陶板浴+もみほぐしのセットコ-スをお試し下さい。

また、当店『陶板浴&揉みほぐし 村上』の整体マッサージは、最近主流となっている体をゆらゆらし、調整する無痛整体ではなく、がっつりマッサージ、しっかり矯正です。

沖縄市で陶板浴または、ガッツリ系整体・マッサージを探してる。
今行ってる整体、マッサージでは物足りない、または 眠れない・寝ても疲れがとれない、夜中何度も起きるでお悩みなら

☆祝祭日も開いてる☆
マッサージ屋(指圧整体.もみほぐし)
『陶板浴&揉みほぐし 村上』
090-5016-4259 村上まで。

◆参考価格◆
(詳しくは上記の↑↑↑当店のHPでお調べ下さい)
・陶板浴単品30分 1500円
・もみほぐし単品60分 2980円
・セットレギュラー100分 4980円

また、LINEでも質問・相談
予約受け付けています。
LINEで質問、ご予約のお客様は
下記リンクをコピーしクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40jqr0565k
または、LINE・LINE@からID “@jqr0565k”
(@マーク 含む)で検索して
友だちに追加してください。

2019-06-14T14:14:25+09:00