✓肩こり・腰痛 ✓首が痛い・回らない ✓猫背改善 ✓骨盤矯正 ✓便秘・下痢 ✓冷え症 ✓むくみ ✓睡眠障害(寝付きが悪い・夜中目が覚める) ✓疲れが取れない・ダル重い

5月の営業について |沖縄市 がっつりマッサージ,しっかり整体【陶板浴&揉みほぐし 村上】

お久しぶりです!! おはようございます!
沖縄市できちんと矯正、しっかりマッサージをやらしていただいてる整体師【陶板浴&揉みほぐし 村上】の村上です。

本日 5月1日の時点では、今月の6日に解除はずだったコロナの緊急事態宣言、どうやら 全国的に1ヶ月程伸びそうですね…。(あくまでも私の予想で、商売人としてはそうでないのを願いますが…)自営業の方以外にも、小学校の休みが続いたり会社が休業で家で待機させられており、今は給料でてるがいつまで続くのだろう?って方がほとんどではないでしょうか?(ほんまになんとかこのコロナ早く終わって欲しい…)

しかし、良いニュースはないかとゆうと、効果的な薬が臨床されたり、沖縄は最近の新規患者は減っている傾向にあります。

なので コロナの状況により 日々変えていかないといけないと思いますが、とりあえずの現時点での5月の当店 営業体制の判断は、先月と同様 前日までのご予約で1日3名様を上限にし、限定しての営業をする事にしました。(もちろん、熱があるなど体調の優れない方は遠慮していただいて)

私の判断が正しいのかわかりませんが、私の店ですので、私が責任をもって今のところ5月の営業体制はこうする事に決めました。

◆私 村上の施術者のマスク着用
◆お客様のマスクの着用
◆お客様の来店時、帰宅時のアルコール消毒
◆マッサージベッドなどのアルコール消毒
◆施術後の手洗い
◆店内の換気

当分はこのまま沖縄で感染が拡大しないのを願いこのスタイルで行くつもりですが、県内の感染が広がれば、その都度LINEやFacebookなどでお伝えします。

また、電話での営業してるかの確認も何時でもかまわないですし、または電話とれなければ、後程かけ直します。

しかしながらこれは私の考え方であり、お客様の考え方ももちろんあると思いますし、何より自身の健康の事なので、いったん予約されてもキャンセルの場合は私に気を使わずご連絡してください。(できるなら、キャンセルは当日キャンセルより、私としては前日キャンセルがありがたいです。)

また、通常9時~19時までの営業ですが、午前中で3名の施術が終われば午後からは閉店している場合もあります。ご面倒ではあり 私の勝手ではありますが、ご利用の際は前日までに、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

どこに行っても良くならない方、マッサージを受けたその日は良くなっても、次の日には戻ってしまう方、血液をサラサラにする薬や、痛み止めなどに頼りたくない方、ぜひ当店の沖縄初 陶板浴+もみほぐしのセットコ-スをお試し下さい。

また 当店『陶板浴&揉みほぐし 村上』の整体マッサージは、最近主流となっているカラダをゆらゆら揺らし 調整する無痛整体ではなく、がっつりマッサージ、しっかり矯正です。

沖縄市で陶板浴または、ガッツリ系整体・マッサージを探してる、今通っている整体、マッサージでは物足りない、または 眠れない・寝ても疲れがとれない、夜中何度も起きるでお悩みなら

☆祝祭日も開いてる☆
マッサージ屋(指圧整体.もみほぐし)
【陶板浴&揉みほぐし 村上】                         090-5016-4259 村上まで。

◆参考価格◆
(詳しくは上記の↑↑↑当店のHPでお調べ下さい)
・陶板浴単品30分 1500円
・もみほぐし単品60分 2980円
・セットレギュラー100分 4980円

また、LINEでも質問・相談 予約受け付けています。LINEで質問、ご予約のお客様は下記リンクをコピーしクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40jqr0565k
または、LINE・LINE@からID “@jqr0565k”
(@マーク 含む)で検索して 友だちに追加してください。

2020-05-11T16:24:59+09:00