✓肩こり・腰痛 ✓首が痛い・回らない ✓猫背改善 ✓骨盤矯正 ✓便秘・下痢 ✓冷え症 ✓むくみ ✓睡眠障害(寝付きが悪い・夜中目が覚める) ✓疲れが取れない・ダル重い

沖縄市 泡瀬にある整体・マッサージ屋『陶板浴&揉みほぐし 村上』の村上が勧める、整体・マッサージの通い方、また 月何回が良いのか?

沖縄市 泡瀬にある整体・マッサージ屋『陶板浴&揉みほぐし 村上』の村上が勧める、整体・マッサージの通い方、また 月何回が良いのか?

まいど!おはようございます!! 沖縄市 泡瀬のマッサージ屋『陶板浴&揉みほぐし 村上』の村上です。

最近、お客様から
『次はいつ施術に来れば良いですか??』とゆう質問を良く受けます。

人間のカラダはそれぞれですし疲労の回復力も人それぞれだし、一概には言えませんが
私なりの目安を書いていこうと思います。

マッサージやもみほぐし・整体に行って、その時はほぐれても 次の日またはその次の日には また 同じように肩こり腰痛に悩まされている方、結構多いのではないのでしょうか?
(施術する先生のテクニックや、お客様にそのマッサージが整体があうあわない)
もあると思いますが…

2日や3日で元の状態に戻ってしまうのなら、毎日行かないと疲れやコリがとれない事になってしまいます。

商売としてはお客様が求めてるのだから2日、3日に1回来られても なるべくカラダに負担ないもみ方をし、お客様に合わせるのが仕事だと思います。

しかし、お客様の金銭面からしても理想的かとゆうと。。。?
私には正直 疑問が残ります…

では、何故2、3日で元のマッサージやもみほぐし・整体に行く前の悪い状態に戻ってしまうのでしょうか?
人間のカラダには「元に戻そう」とする働きがあります。

健康な状態にいる人は、少しカラダの調子が悪くなっても しっかりと睡眠をとればカラダは元の健康な状態に戻ります。

ただ、長年 不調と付き合ってきた方は、不調の状態が「いつもの状態である」とカラダが勘違いしてしまっているので、いくらマッサージやもみほぐし・整体でバランスを整えたり筋肉をもみほぐしてもカラダは、悪い状態に戻そうとしてしまうのです。

丸まったポスターなどを 一度 平らに伸ばしても手を放すとすぐに クルンと丸まってしまう感じといえばわかりやすいでしょうか。

そういう時には、反対向けに何回かまるめ 逆のクセをつけて 平らの状態をキープできるようにすると思います。
人間のカラダも良く似ています。

悪い状態(ポスターが丸まった状態)が長く続くと、悪い状態にカラダは戻ろうとするのでお客様自身にあった マッサージや整体もみほぐしに しばらくはできるだけ通って、良い状態が普通である事を カラダに染み込ませる必要があります。

当店は、目安として 初めの2度目、3度目は様子見て 週に1回ほど通うのをオススメします。

その後、改善がみられカラダの良い状態が定着してきたら、2週間に1回、1ヵ月に1回2ヶ月に1回にするのが 理想的だと思います。

私はよく休みの日には カラダの疲れをとりに行くのと同時に、勉強も兼ねて 上手いマッサージ屋があると聞けば、行くのですが だいたい 2週間に1回仕事が忙しく疲れていたら 週1で行きます。

もちろん人間ですから1人1人疲れ具合も違うし、運動をする方としない方でもカラダの疲れ方 歪み方も違うので、一概には1週間に1回、2週間に1回とは言えませんが、当店『陶板浴&揉みほぐし 村上』のアドバイスとして
目安にして頂けたらなと思います。

どこに行っても良くならない方
マッサージを受けたその日は良くなっても
次の日には戻ってしまう方
血液をサラサラにする薬や、痛み止めなどに
頼りたくない方、ぜひ当店の
沖縄初 陶板浴+もみほぐしのセットコ-スを
お試し下さい。

また、当店『陶板浴&揉みほぐし 村上』の
整体マッサージは、最近主流となっている
体をゆらゆらし、調整する無痛整体ではなく
がっつりマッサージ、しっかり矯正です。

沖縄市で陶板浴または
ガッツリ系整体・マッサージを探してる
今行ってる整体、マッサージでは物足りない
または、眠れない・寝ても疲れがとれない
夜中何度も起きるでお悩みなら

☆祝祭日も開いてる☆
マッサージ屋(指圧整体.もみほぐし)
『陶板浴&揉みほぐし 村上』
090-5016-4259 村上まで。

◆参考価格◆

(詳しくは当店のHPでお調べ下さい)
・陶板浴単品30分 1500円
・もみほぐし単品60分 2980円
・セットレギュラー100分 4980円

また、LINEでも質問・相談
予約受け付けています。
LINEで質問、ご予約のお客様は
下記リンクをコピーしクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40jqr0565k
または、LINE・LINE@からID “@jqr0565k”
(@マーク 含む)で検索して
友だちに追加してください。

2019-06-20T11:07:54+09:00