✓肩こり・腰痛 ✓首が痛い・回らない ✓猫背改善 ✓骨盤矯正 ✓便秘・下痢 ✓冷え症 ✓むくみ ✓睡眠障害(寝付きが悪い・夜中目が覚める) ✓疲れが取れない・ダル重い

沖縄市 泡瀬にある整体・マッサージ屋『陶板浴&揉みほぐし 村上』が勧める、マラソン後のケアについて

まいど!! おはようございます。

沖縄市で整体師をやらしていただいてる『陶板浴&揉みほぐし 村上』村上です。

昨日は あやはしマラソンでしたね。マラソン走った方、ご苦労様でした。

ハーフマラソン走りきったものの 疲れが抜けない 筋肉痛が…という方結構おおいのではないでしょうか??

今日はマラソン後のアフターケアについて書いていこうと思います。

マラソン後ケアーをなにもせず放置していると 、マラソンの疲労が溜まった状態が続けば続くほど、仕事やその他の日常生活のパフォーマンスも低下してしまいます。

マラソン後3日間はなるだけ休養し、栄養豊富な食事を心がけ 焦らずゆっくり元のトレーニング量に、普段の生活に戻していく事が大切だと思います。

私のオススメは、クエン酸やたんぱく質の多い食品をとり温泉などで、温浴と冷水浴を繰り返す事です。
当店の陶板浴も勿論 疲労回復 筋肉痛をやわらげる助けになります。

特に沖縄の方に多い、湯船に浸かる事が 面倒臭いという人は多少 効果は半減しますが、冷水と温水を交互に筋肉痛している箇所にシャワーをかけてあげるのも良いと思います。

また、ある程度 筋肉痛がおさまった後のマッサージも効果的です。
そのマラソンや運動による筋肉疲労 抜けない疲れに、当店の 整体マッサージや陶板浴も使っていただけるなら幸いです。

どこに行っても良くならない方、マッサージを受けたその日は良くなっても次の日には戻ってしまう方、血液をサラサラにする薬や
痛み止めなどに頼りたくない方、ぜひ当店の沖縄初 陶板浴+もみほぐしのセットコ-スをお試し下さい。

 

また、当店『陶板浴&揉みほぐし 村上』の整体マッサージは、最近主流となっている体をゆらゆらし、調整する無痛整体ではなく、がっつりマッサージ、しっかり矯正です。

沖縄市で陶板浴または、ガッツリ系整体・マッサージを探してる、今行ってる整体、マッサージでは物足りない。または、眠れない・寝ても疲れがとれない、夜中何度も起きるでお悩みなら

☆祝祭日も開いてる☆
マッサージ屋(指圧整体.もみほぐし)『陶板浴&揉みほぐし 村上』
090-5016-4259 村上まで。

◆参考価格◆
(詳しくは上記の↑↑↑当店のHPでお調べ下さい)
・陶板浴単品30分 1500円
・もみほぐし単品60分 2980円
・セットレギュラー100分 4980円

また、LINEでも質問・相談
予約受け付けています。
LINEで質問、ご予約のお客様は
下記リンクをコピーしクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40jqr0565k
または、LINE・LINE@からID “@jqr0565k”
(@マーク 含む)で検索して
友だちに追加してください。

2019-06-20T11:09:09+09:00