✓肩こり・腰痛 ✓首が痛い・回らない ✓猫背改善 ✓骨盤矯正 ✓便秘・下痢 ✓冷え症 ✓むくみ ✓睡眠障害(寝付きが悪い・夜中目が覚める) ✓疲れが取れない・ダル重い

2月22日の記事/腸漏れに陶板浴

2月22日の記事/腸漏れに陶板浴

まいど!!
おはようございます!

沖縄市で整体師をやらしていただいてる『陶板浴&揉みほぐし 村上』の村上です。
皆さん『腸漏れ』って耳にされた事ありますか??
あまり聞き慣れない言葉ですが、すべてのカラダの不調に繋がる深刻な病いの1つです。

今日はその『腸漏れ』について書いてみたいと思います。
症状は大きな痛みを伴わないので、自分では気づかない事が多いみたいですが、小腸の粘膜に穴があいて有害なものが血管に漏れてしまう事を、腸漏れと言います。

私達人間は、今のご時世を生きている限りどんなに気お付けてても、多少は食品添加物 農薬などカラダに悪い物を口から取り入れてる訳ですが、正常な腸であればこのような毒素は腸内で分解されて、体外へと速やかに排出されます。

しかし、この腸漏れをしてると食品添加物 農薬や悪玉菌 消化されていない食べ物などが、腸内から血液中に漏れ出してその血流にのって全身を駆け巡ってしまい、その結果、様々な不調や病気を引き起こす原因になってしまいます。

症状としては人それぞれで食物アレルギー 便秘、アトピー性皮膚炎 呼吸器疾患、慢性の偏頭痛 慢性関節炎
不眠、寝ても取れない疲れ 糖尿病などが挙げられます。

あなたのカラダの不調これらの症状が、いくつか当てはまるなら腸漏れを疑ってもいいかもしれません。

腸に穴があく原因は、ストレスで胃腸の働きが弱ってしまっていたり、薬や残留農薬 食品添加物などの刺激物また、糖質の摂りすぎやカフェインの過剰摂取も原因と言われています。

そこで、腸漏れにならないようにする為には、上記に上げたようにストレスをためない事や、薬や食品添加物カフェインを摂りすぎないのはもちろん、食物繊維の多い野菜とお酢が腸に穴をあけない為に良いみたいです。

お酢には多短鎖脂肪酸が沢山含まれており、腸内環境を改善する効果があり、特にりんご酢やバルサミコ酢に短鎖脂肪酸が多く含まれており、オススメです。

また、食物繊維の多い野菜は善玉菌を増やし、腸内環境を改善します。
他にはヨーグルトなどの善玉菌が、多く含まれているような乳酸菌食品を意識して摂って行く事が、腸内環境を改善し腸内の炎症を抑え腸漏れにならない、または改善につながります。

この怖い『腸漏れ』気になった方は、ぜひ当店『陶板浴&揉みほぐし 村上』にご相談ください。

当店の陶板浴も腸内環境を善玉菌有利にし、腸内バランスを整え腸内を善玉箘を有利にします。

どこに行っても良くならない方、マッサージを受けたその日は良くなっても次の日には戻ってしまう方、血液をサラサラにする薬や痛み止めなどに頼りたくない方、ぜひ当店の、沖縄初 陶板浴+もみほぐしのセットコ-スをお試し下さい。

また、当店『陶板浴&揉みほぐし 村上』の整体マッサージは、最近主流となっている体をゆらゆらし、調整する無痛整体ではなく、がっつりマッサージ、しっかり矯正です。

沖縄市で陶板浴またはガッツリ系整体・マッサージを探してる、今行ってる整体・マッサージでは物足りないまたは、眠れない,寝ても疲れがとれない、夜中何度も起きるでお悩みなら

☆祝祭日も開いてる☆
マッサージ屋(指圧整体.もみほぐし)
『陶板浴&揉みほぐし 村上』
090-5016-4259 村上まで。

◆参考価格◆
(詳しくは上記の↑↑↑当店のHPでお調べ下さい)
・陶板浴単品30分 1500円
・もみほぐし単品60分 2980円
・セットレギュラー100分 4980円

また、LINEでも質問・相談
予約受け付けています。
LINEで質問、ご予約のお客様は
下記リンクをコピーしクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40jqr0565k
または、LINE・LINE@からID “@jqr0565k”
(@マーク 含む)で検索して
友だちに追加してください。

2019-03-25T13:47:28+00:00